FC2ブログ
Music should be Created to Enjoy Life~♪
Sold My iPad(1st Generation)
2013年10月17日 (木) | 編集 |
うひょ!

連日更新だぁーーーーっ!!

先月、2回しか更新してなかったからねぇ…f(^^;

で、今はYouTubeの方が滞ってますね…(ーー;)

Inory Stationの方はもうちょい待っててくらはい。m(_ _)m


さて、Appleより発表イベントが米国時間10/22日の午前10時(日本時間23日の午前2時)にサンフランシスコで開催されることがニュースになっておりますねぇ~。

もちのろんで、新型iPadの発表はある見込みだそうですが…

「We still have a lot to cover.」
「お話ししたいことが、まだまだあります。」

というメッセージから他にも発表があるようです。

噂では、新型iPad・新型iPad miniの他に、OS X Mavericksや新型Mac Proの発売日、さらには新型MacBook Proの発表まであるということだそうですが…

果たして、どこまで本当なんでしょうか…。(・。・;

…と、まあ、他のモノは…いいんですっ!
いいんですっ!
くぅー!

3年以上も前から使っている初代iPadを持つ私にとっては、新型iPadしか眼中にありませんw
初代iPadじゃあ、Cubasisとか最近の高機能なアプリをインストールしたって、落ちるんじゃないかという不安があるし…そもそもインストールできないアプリもたくさんある…

全く楽しめねぇーっ!!

当時はスイスイと感じていた動作も現在じゃあ…なんか…イラっとする。

南、イライラするっ!
(また、古いネタを使ってすみません…。m(_ _)m)



てなわけで…売ってきました。

あんまり、売ったりすることはしない派なんですが…
iOS 5.1.1ですでにサポートが終わっている、
動作がもっさりで、
落ちやすいタブレットなんて…
持ってても仕方ないよね?(^_-)-☆

幸い私の自宅から徒歩1分のところにドスパラじゃんぱらがあるので買取査定をお願いしました!

こんな事もあろうと、箱、中身、付属品、すべてキレイにとっておいたので、あとは使用している本体の状態次第といったところでしょうか。
クリアハードケース液晶保護シートによって私のiPadは守られてきたわけですが…
3年ですからねぇー…

とりあえず、そのままじゃんぱらへ。

そこで、ケースを外すと…あら、思ったよりもキレイ。
保護シートを剥がすと…これまた、新品のよう。
クロスで拭けば、こりゃほぼ新品じゃねぇ?!

上限金額(10/15現在:12,000円)のマイナス500円でイケるって!!

ひゃっほ~い♪♪♪♪♪ \(^O^)/

さらに、その日は買取金額5%UPの日だったので…
結局、買取上限金額を越えちゃいましたw
(12,080円!)

正直、「8千円くらいならなんとか資金になるだろう…。」
「5千円くらいだったらもう売らんとこうかなぁー…。」
などと考えていた次元だったので、この金額を言われたときは…

思わず店員さんを前にニヤけてしまったww

やっぱ、ケースと保護シートは必需品だね!

でもでも!
ドスパラにも一応、査定してもらいたいじゃない?
もしかしたら、もっとお高く買い取ってくれたりして…。

で!

やった!

\(>_<)/


若干の使用感のみ、ということで…↓
わ~い♪ o(^O^)o
再び店員さんの目の前でニヤけてしまったww
そして即、売却!w

これで安心して来週の発表の日を迎えれるわ~♪


というわけで、買取価格が下がらないうちに売りたいiPadをお持ちの方は、
早く売っちゃいな!w
あと、たぶん、iPad miniも影響ありそうだよね。

けど、あくまで自己責任でよろしくね!

それじゃあ、『ロスジェネの逆襲』読んでるんで!
バッハハ~イ♪ (^O^)/

ダイヤモンド社|ロスジェネの逆襲 (池井戸潤/著)

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック