FC2ブログ
Music should be Created to Enjoy Life~♪
So, when will you do it? It is now!
2013年05月23日 (木) | 編集 |

一時、ネットでもスゲー引用されてたコレ↑
今でもまだ見かけますが…

先日には情熱大陸にも取り上げられてて…すごいですねぇ~。

あ、私はその時間すでに爆睡してましたけど。


このネタはもう巷じゃ、大分やり尽くされてますし…
その流れになった瞬間、正直、「またか…」と思っちゃいますもんね。

しがない私もどっかで使ってやろうと思ってたコトがありましたけど…

おかげさまで、そのタイミングを逃しましたw


こうなったら、もうね…
私はそういった流れには決して流されませんよ!

こういうのをねぇ…
今か今かと機会をうかがってたりしてたら、冷めるんですよ!

やるのか。
やらないのか。


どっちかなんですよ!

やるなら、その旬なときにスパッとやりきる!

私はね、そういう男でありたいと思うわけですよ。

だから、やらないって決めたらね、もうやりません!
そう決めたんだから。

ね?そうでしょ?
決めたんだから、自分で。
そりゃ、そうですよ。

もし、やるとしたら、とっくにやってるわけですよ!
旬なときにスパッとね。

こんなときにやりませんよぉ~!
こんなときにやったら、ただの乗り遅れのしょーもないヤツですよ。

やるならねぇー…
なんというか…こう…やる「時」を見極めて!
「ここだ!」って時にね、やるわけですよ。

そういうタイミングをね、見極められないようじゃダメだと思うんですよ、ええ。
ただ、流行にのったマネだけすりゃあ、ウケる…
もうそんな世の中じゃないと思うんですよねぇー。

だから、このネタをやるタイミングというのはもう潮時だと思うんですよ。

明日やったって
明後日やったって
もう、今更やったって決してウケませんよ、マジで。

そんな無謀なコトは私はやりません。
慎重なタイプですから、どちらかというと。
石橋をたたいて渡るタイプですよ、私は。
どちらかといえばね。

ですから、私はもうやりません!


じゃあ、いつやるか?

今でしょ!


あ……
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック